新たな価値を与える行為展


冨井大裕
さんも参加しています。/ tomiimotohiro.com

不確かな未来と、不確かな過去の産物との間で、わたし達の価値観は常に変化しています。本展では、既に在ったものを日常から解き放ち「あらたな価値を与える行為」をテーマとし、リノベーションされた築50年の建築空間に、現代アート、ヴィンテージウェア、レストアマシン、インテリア製品が集結します。ものへの強い愛情がもたらす本質の転換や更新による産物は、技術革新の目まぐるしい現代において、激しくゆらぎ続ける価値をしっかりと踏みしめ、未来の生活を想像するヒントになるかもしれません。(三軒茶屋「clinic」プレオープンエキシビジョン)

新たな価値を与える行為展
会期:2017年5月5日−7日
5月5日(金)13:00-18:00
5月6日(土)11:00-18:00
5月7日(日) 11:00-16:00

会場:clinic(三軒茶屋栄通り商店街 旧伊藤医院跡地)
東京都世田谷区三軒茶屋1-33-18

出品者:
KARIMOKU NEW STANDARD

demo ore
冨井大裕

DRIVETHRU
VISION GLASS

Mrs.Yuki

長坂常(特別展示)

Coffee wrights(カフェ出店)

《出展者によるトークイベントとティーパーティ》
5月6日(土)14:00-

入場料:無料

展示計画:嶋田光太郎
グラフィックデザイン:牧寿次郎
http://aratanakachi.com/ura.html

post by ry.t