長者町トランジットビル・オープンスタジオ



~クリエイティブな人・もの・コトの発信 拠点~chojamachi TRANSIT BUILDING/長者町トランジットビル

昨年2012年の5月に「長者町トランジットビル」は名古屋駅と栄の間に位置する長者町繊維街の中心部にもと繊維問屋であった空きビルをリノベーションしアーティストやデザイナー、建築家等のさまざまなクリエイターの発信拠点として生まれ変わりました。ビルがオープンしてから1年間でギャラリーや入居者による作品展示やワークショップ等様々な企画が展開されました。また昨年は9つの団体が入居していましたが、さらに2つの団体が新しく加わり、更に楽しいビルになりました。この新しく生まれ変わった場所を多くの皆様に知っていただくために下記の日程でオープンスタジオを行いますのでお誘い合わせの上ご来場ください。オープンスタジオでは期間中いつもは見ることのできないアーティストのアトリエやスタジオ・事務所が公開されます。各部屋でイベントや展示のあるところもあります。普段気になっていたけど…、興味はあったけど…などなど思っていた方はぜひトランジットビル5階から地下まで探検してみてください。(txt/Facebook: chojamachi TRANSIT BUILDINGより)

トランジットビル オープンスタジオ
5月24日(金)ー25日(土) 13:00ー19:00
トランジットビル全館の入居者各チームの活動を紹介する
オープンスタジオを行います。
入 場:無料

アニバーサリーパーティー
5月24日(金) 20:00ー
トランジットビル入居者とおいでいただいた皆様とで一周年アニバーサリーパーティを
予定しています。
参加費:2500円+(1ドリンク)/予定
一般参加歓迎。

主催:トランジットビル入居者

長者町トランジットビル・オープンスタジオ
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目11-13
http://transit-building.com/?p=68