Jun 6, 2013

ビュートレス ー銭湯壁画ワークショップー【募集】

★ビュートレス ー銭湯壁画ワークショップー

『ビュートレス』とは風景 (view) をなぞる (trace) ワークショップです。昔からある銭湯には、よく富士山の絵が描いてありますね。今回は富士山ではなく、朝日湯の女湯に観音寺市の風景写真を銭湯の壁にプロジェクターで投影して、みんなでその映された風景をなぞって新しい銭湯壁画をつくってみよう!

日程:7/20(土).21(日)
時間:14:00~17:00(都合により多少開催時間が遅れる事があります)
場所:朝日湯ギャラリー 女湯劇場コミュニティスペース
香川県観音寺市大野原町

ワークショップをする人
河村るみ
既存の美術館やギャラリーの空間だけでなく 小学校や、児童館、街中のビルのウィンドウなど様々な場所での 制作、ワークショップを国内外で勢力的に活動しています。


◉ワークショップに使う写真を募集します!
街の人が誰でもわかる観音寺の風景、自分が感じる観音寺の風景の写真を うららおとくち まで送ってください。
写真のテーマは「街のお祭り」です。あなたの住む街のお祭り風景、あなたが感じる祭りの一場面を撮影したものをメールで送ってください。

うららおとくち uraraotokuchi@gmail.com

*お名前(ペンネームOK)、お住まいの街の名前(例:観音寺市大野原町)、写真の簡単な説明(どこのお祭りなのか等)を一緒に書いて送ってください。
*形式はjpegでお願いします。
*締め切りは2013年6月30日まで。

たくさんのご応募、待ってます!!

KAKI's Recent Exhibitions

RECOMMEND